クラシカルオステオパシーセミナー

こんにちは、鶴です。

 

土曜、日曜を臨時休業にして京都までセミナーに行ってきました。

 

今後の治療の考え方の道筋が見えたセミナーでした。

 

夜は8時まで講義があり、その後

 

一人京都を散策。

 

八坂神社も観光客で賑わっておりました!

 

私、よく写真を撮って下さいと頼まれます。

 

八坂神社でも頼まれました。

 

普通の人はカメラを渡され、頼んだ人がサッと背景の神社前に行き

 

ハイポーズと写真を撮る感じだと思います。

 

 

 

 

写真

↑こんな感じで写ると思います。

 

これでは被写体の表情がわからない写真になるので

 

私は、被写体にもっと前へ、もっと前、もうちょとと指示。。

 

めんどくさい奴に頼んだと思われていると思いつつ指示。。

 

 

 

 

そうして写真をとると↑な感じで写り、

 

被写体の表情もわかりいい感じに仕上がります。

 

頼んだ人にも大変喜ばれます。

 

是非、みなさんも頼まれたらせっかくなのでいい写真をとってあげましょう!