今年もありがとうございました。

今年の営業も本日で終了です。

 

なんとか今年も年を越せれました!

 

来年の2月16日には一旦閉院とさせて頂き、

3月1日からは新天地にて営業を再開できるように準備をしていきます。

 

近所の方には少し距離があるので通いにくいと思いますが、

 

すみませんが頑張って来てください。

 

 

現在の場所で開業してもうすぐ丸14年。

 

26歳で開業してあっというまに40歳。

 

なんとかやってこれたのものお客さんあってのことです。

 

ありがとうございました。

 

今後もより一層お客さんの問題の解決を手伝えるよう

 

努力していきたいと思います。