整体院の選び方

巷には、いろいろな治療院がありどこに行っていいのか本当にわかりません。。

 

私もわかりません。。

 

いろいろ行ってみてください。。。

 

2、3回行って変化がなければ効果ないかと。

 

当院でもそうです。

 

いろいろ行く、それしか無いです。

 

 

 

いろいろなセミナーに行ってこの人上手だなあと思う人は少ないです。

 

お金払ってもいい、、と思えた人は数人です。

 

 

 

 

私も人にお金を払ってもいいと思える治療家になりたいです。

 

 

布団やサプリ、講座など勧めてくる整体はやめておいたほうがいいと思います。

 

 

あと最近初回大幅割引のお店がすごい多いですね。

 

これ初めてその店を利用する人にはとてもハードルが下がり行きやすいですよね。

 

ただ回数券などを買わされる事例が多いので、きっぱり断れる人以外はご注意を!

 

 

 

先日来られた方は、全然歪みが無いのに、歪んでいる、o脚ですから通ってください等

 

ありえない通院指導をされておりました。。

 

あと接骨院で流行っている電気をあてて運動しなくてもいいやつ。。。楽にトレーニング、、、

 

カモにならないようにご注意を。。。

 

 

あと口コミが何十、何百あるところ。。

 

自分で書いたり、同業者に書いてもらったり、お金で書いてもらったりしているところが多いと思います。

 

痛みで本気で悩んでいる人がいるのに。。

 

そういった人を騙しているようなものですよ。。

 

 

うちなんて2,3件しか口コミないですよ。。。。